RuRuの新譜

お、おどろきました。
台湾でテレビドラマに出たり、CD出したりしてるとこまでは知っていましたが、日本で再デビューってことか。

本多ルル 「初心」

価格: 2,940円[税込]
発売日:2007/03/07 1枚[組]
レーベル:エイベックス・トラックス

しかも、エイベックスから出るのか!
CMソングとかになって、ブレイクするといいなぁ。
壮絶に上手くなってるんだろうなぁ。
エルダーコンの「ガタメキラ」は感動的でしたが、何かが足りない、なんだろうと考えたら、RuRuがやってたイントロのフェイクがなかったんだよなぁ。
と、RuRuのことを思い出していたところだったので、日本で新譜が出るとは驚きました。
サルのチームドリームにも入ってくれたら、なお驚き。