ワンダフル@大阪

copanda2007-01-15

コパンダは、吉澤ひとみという人に惚れ直しました。
よっすぃ〜が出演を決意したという速報を聞いて、大阪に飛んでいきたい気持ちでした。
諸事情により現場へは行けませんでしたが、一日中、よっすぃ〜のことを考えては、じんわりと涙が出ました。
休んでほしいと思う反面、こういう時にしっかりと務め上げるのがよっすぃ〜だと思っていたので、「がんばれがんばれ」と微力な念を送って過ごしました。
出演の決意を聞いただけで感動しましたが、現場へ行った方たちのレポを各所で読んで、惚れ直しました。
(0^〜^)<今日は楽しんでいこうぜ!
と叫んだというよっすぃ〜。その闘う気持ちの力強さに、もはや尊敬の境地です。
卒業報告の中では、「これからもハローの一員として活動していくので、応援よろしくお願いします」と言ってくれたそうです。気力を振り絞ってのMC&パフォーマンスだったと思いますが、今この時に「卒業後もよろしく」とよっすぃ〜本人が言ってくれたことが、ほんとうに嬉しいです。
生涯、この悲しみを抱えて生きていくのはとてもつらいことだけれど、よっすぃ〜はこれから、いっそう大きな人間になるに違いありません。
コパンダが吉ヲタになったきっかけはよっすぃ〜の顔ですが、好きなのは「顔」だけじゃなかった、と自信をもって言える。よっすぃ〜の顔以外も大好き〜っ!