B.L.T.

copanda2007-01-25

久々の表紙だと聞いて買ってきました。
中のグラビアのよっすぃ〜、その美しさにため息。ハァ〜。→
ちょっと雑誌を離して見ないとよく見えないほどの、顔のアップ。こんなどアップに堪えうるなんて、どんだけ綺麗なんだ。
写真の大きさ、点数もよっすぃ〜が俄然多めで優遇されています。
最近のこの紅い髪色、ロマンチックでとてもお似合いです。コパンダもこの前までこんな色にしていたんだけど、けっこうすぐ落ちちゃうのよね。ボルドーの色だけさっさと抜けていくから、手入れが面倒臭くて、濃いめのブラウンに変えちゃいました。
よっすぃ〜には頑張って美容院に通ってもらって、しばらくはこの色をキープしてもらいたいです。また金髪パーマも見たいけど。