RYON・RYONさんのブログ

copanda2007-01-26

明日からの「集結」でも振付を担当するりょんりょんさんが、25日付のブログでよっすぃ〜のことに言及してくれています。
ちょぼっと引用。

彼女の心の強いひたむきでまっすぐな姿がほんとに胸をうちます。
昔から彼女の存在の仕方がほんとにすばらしいなと思っていつも見てますよ。。。。。
あまりそうやって話したこと無いけど、いつも率先してまっすぐな空気をだしますね。。。
彼女は自立した精神の持ち主で、ほんとに信頼出来る存在です。
ttp://blog.livedoor.jp/ryoryonko/

我らがよっすぃ〜が、現場の人にこんなふうに評価されているということに、胸を打たれます。
近くで接している人が見ても、よっすぃ〜はとてもタフな精神の持ち主なんだね。嬉しい。
ぜひ全文を見にいってください。