ネタバレ予習

copanda2007-01-27

いよいよ始まりました集結コン。
コパンダの参戦は明日です。
予習好きなので各所巡回しましたが、今回の集結は、なんだかとても評判がいいですね。
特に楽しみなのは、
・カントリー娘に藤本と石川の「ハニーパイ」。張り切り梨華ちゃんを想像しただけで可笑しいw
・2人揃った「メロディーズ」初見。ベッドのセットはないのか?
・さくら&おとめ復活。
・オープニングの、エッグによる「ハローのテーマ」。コレちゃんにもマイクがついてるってことなのか。ソロパートがあったらどうしよう。
・あっちゃんの「ガタメキラ」。首の準備運動をして、小さく踊ってきます。
・そして・・・よっすぃ〜のすべて。


みんなの分のチケット持った。
双眼鏡持った。
行ってきま〜す。
・・・・・・・・・・・・・・・
開演前に男子が3階席から転落した事故のことを、さっきフジのニュースで見ました。命があってよかった。