風船ほしい

copanda2007-01-31

ドラリオンがらみで、明日から風船が配られるんだって。
渋谷は通り道だから、がんばりたい!

ドラリオン』渋谷ジャック大作戦!明日2/1(木)より始動!

モーニング娘。、そして雑誌「TOKYO 1週間」と連動、カウントダウン気分をさらに盛り上げてくれるこの企画。渋谷にある9つのヴィジョンにて、『ドラリオン』の公演情報と"お得キーワード"が発表されます。1日に9ヴィジョンで合計約1,200回も大量放送。また、同時に特製『ドラリオン』風船も配布されます。片面には『ドラリオン』、もう片面にはモーニング娘。がプリントされたマニア垂涎なこの風船。個数限定配布なので、なくなり次第終了してしまいます。
ttp://blog.fujitv.co.jp/events/archives/50896009.html

モーニング娘。の風船? 10年記念隊の間違いかな?
どっちにしても、もらいたい。
もらいたいけど、うまくもらえても、うまく持って帰ってこられるか心配だな。電車の中とかどうしよう。やっぱちょっと恥ずかしいよね。
いつもらってもいいように、明日から大きめの袋を持ち歩くことにしよっと。