集結のあとに

copanda2007-01-30

・横アリに、あいぼんがきてたんだって! ただ観にきていたという事実だけじゃなくて、それがスポーツ新聞で公表されたということは、復帰も近い、と思いたいです。
・昨日雪ぐまたん、さるもたんとまた一緒にご飯食べて(←つるみ過ぎ)、横アリで買ってきたDVDマガジンを見たんだけど、リハーサルのシーンで、また誰もアディダス着てなかったorz もうアディダスは買わない! テレビに出るときだけ、アディダス着るんだね(↑本日の画像)。もう騙されないもん!
・possibleな人たちは、もうアルバムも出すのか。横アリで初めて見たけど、みんなむっちりしてて、似たような髪型にしてて、メガネっ子がいて、ハローの人というより、どっかの地下アイドルみたいだった。木を植える係の人たちのほうが、歌も姿も子供らしくて好感がもてます。
・正月ハロコンのDVDは買うけど、どっちを買うか迷い中。ワンダとエルダーと集結と特典映像がいっしょになった4枚組10500円を買うべきか、集結だけを3990円で買うべきか。と、一応迷ってはみたものの、4枚組を買うしかないよね。
・今回はFCで落選して、プレオーダーで落選して、当然一般でも買えなくてとても苦労したので、次回からは、枠の限界まで申し込んで、いちばんの良席で観ることにします。