雪ぐまたん新連載

copanda2007-02-07

我らが人気作家の雪ぐまたんが、新連載を開始しました!
5期小説のようですよ。コパンダも早速読んできましたが、その筋の方には垂涎ものの悪寒。
ガキさんと愛ちゃんが、非常にガキさんと愛ちゃんらしいですw
http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/dream/1093791595/の777〜
雪ぐまたんは可愛い5期さんたちが好きなんですよねぇ。コパンダは、5期の人たちはみんな年下なので恋愛感情は持てませんが、雪ぐまたんの小説で読むのは楽しいです。コパンダの恋愛対象は、やっぱ年上のよっすぃ〜だけなのね。
戯れ言はともかく。
雪ぐまたんは今、体力的にも精神的にもとてもがんばっているので、感想などお寄せいただけると、たいへん励まされて元気になると思います。
コメントなどございましたら、BBSへお気軽にどーぞー。
http://yukiguma.s45.xrea.com/mo_hpa1/mo_hpa1.cgi