新曲@うたばん

copanda2007-02-08

久々のうたばんで楽しみにしてたんだけど・・・
高田さんばっかり喋っていましたね。面白いけどさぁ、娘に気も遣ってくれてるからいい人なんだけどさぁ〜
結局、こういう面白い人にメインで喋ってもらわないと、今の娘だけじゃトークがもたないと判断されているのかと思えて、ひじょーに寂しかったです。
恋愛ネタトークだったけど、ヲタ向けの徹底した恋愛NG演出に慣らされているので、ちょっとハラハラしました。特にれいにゃ
いや、恋愛経験なしという前提で、生娘たちに下ネタ振ってきゃーきゃー言わせるっていうことなんだけど、きゃーきゃーの言い方に芸があるわけではないから、リアクションというよりは、高田さんのトークに相槌打ってるだけみたいな印象。
あ、でも、男子が見たら、ただのきゃーきゃーでもそそられるのかな。
そんな中で、よっすぃ〜は全然崩れてなくて、むしろ堅すぎる感じがしました。何度か口を挟もうとしてたけど、タイミングが合わず、開きかけた口を閉じていて、ちともどかしかったです。とっても綺麗だったけど。
卒業後には、ピンでトーク番組に出演する機会もあると思うから、リラックスしたトークが出来るといいなぁ。緩んでれば、けっこう面白いことも言うもんね。
全般的に、今日の娘より、音楽戦士に出たときのベリのほうが、トークは面白かったです。
歌のほうは、なんかね、ハロコンで見たときと印象が違った。ライブで見たときは今までの娘にはない新鮮なイメージがあったんだけど、今日テレビで見たら、わりとふつーに思えちゃった。
そんなだったから、愛ちゃんの綺麗なフェイクに、ひどく癒されました。
あ、愛ちゃんと言えば、昨日から始まった雪ぐまたんの好評新連載は、愛ちゃんが喋る福井弁も読みどころの一つとなっております。
なぜか、雪ぐまたんの福井弁は、完璧です!