おはスタ

copanda2007-02-12

℃-uteさんが初登場と聞いて録画しました。
「さよならのかわりに」関係で娘も出てるから、最近よく見てます。
DS情報とかポケモン情報とか満載で、けっこう役立つしw CMでやってた新体操のリボンのおもちゃ、ちょっと欲しい。ハロモニよりよく出来てる番組だよね。
長縄跳び、全員ちゃんと入れてすごかった。特に、いちばん最初に入って高めのところでずっと跳んでた岡井ちゃん、けっこう運動神経いいのかな。
ピンクのワンピースに黄色のリボンと長靴という本日のお衣裳、かわいいね。こんな色使いが出来るのは、10代前半の特権です。
で、今日は梅さんがよっすぃ〜にありがとうを伝えていたので書き起こし。

( うめ)<吉澤ひとみさんが、メンバーひとりひとりのことをよーく考えてくれたり、あと私が具合悪いときも、誰よりも早く「だいじょうぶ?」って言ってきてくれて、すごい優しい先輩です。ありがとうございます!

この間のワンダフルか横アリのときのことかな。よっすぃ〜は、まったく行き届いた先輩のようです。小ちゃい子から大っきい子まで、幅広く信頼されているよっすぃ〜なのでした。
先輩から声を掛けてもらうだけでも嬉しいものですからね。まして、自分の体調を気遣ってくれてるなんて感激するよね。昔、北斗がまだ宇野久子だった新人のときに、長与だったか大森さんだったかに、「あんたブスだね」って初めて声掛けてもらって、すごく嬉しかったってゆってた。


今日はこれから、雪ぐまたんのうちに集合して、すき焼きパーティなのです。
こっそり「リボンの騎士」DVDを持っていきます。