ブロードウェイミュージカル

そうそう、先に矢口さんのミュージカルが発表されていましたね。

ミュージカル「Damn Yankees 〜ダム・ヤンキース

出演=湖月わたる川崎麻世大澄賢也矢口真里杜けあきほか
演出=寺崎秀臣
5月25日〜6月6日、東京・青山劇場

こっちはブロードウェイミュージカルなので、歌もダンスもバリバリですね。がんばれ矢口さん。
ヅカを退団した湖月さんの初主演作だそうなので、ヅカヲタとモーヲタで楽しく観ましょう。
リボンの騎士」を観にきたヅカヲタの方々は、たいへん好意的に生あたたかく見守ってくれたんだから、今回は、湖月さんへの大きな拍手を忘れずに。くれぐれも、矢口さんが袖に引っ込んだ途端にゾロゾロとトイレに行ったりしないでね。一般のミュージカルは、男子トイレガラガラですから、休憩時間に行きましょう。
モーヲタとしては、エビ様の後輩のヅカジェンヌさんたちが、「梨華ちゃん可愛い、きゃー可愛い」と言ってくれたみたいに、「矢口真里ちゃん、なかなかやるねぇ」と言われたい。
SS席12000円だって。1回は行きます。