胸スカV

ベリの「胸さわぎスカーレット」がけっこう気に入っててぐるぐる聴いているのですが、まーさがどこ歌ってるのか気になって、今日Vを買ってきました。ベリの声は、いまだに4人しか聴き分けられないのです。
まーさ、コーラスだけなのね。残念。
なんでだろ。ハロプロアワーとか聴くと、まあまあ上手なのに。まーさ・スチュアートなのがいけないのか。ごっちんにも「お母さん」と言われちゃうくらいお母さんなのがいけないのか。
でも、美人だよね。可愛いよ、まーさ。
18歳くらいになれば、実年齢とのバランスが良くなってくるよ。性格も明るくてムードメーカーみたいだし、きっと綺麗な娘さんになると思うから、へこたれずに、辞めずに、がんばってほしいです。
胸スカのダンスは、とても難しいですね。特に、2番のあとの間奏部分。早送りかと思ったよ。体がバラバラになりそうな感じ。
しかし、上半身の動きが派手な割には、足は止まってるという振付け。
どっちが上等というわけじゃなく、℃-uteさんとベリは、全然違うってことで。