桜チラリV

copanda2007-02-19

dohhh UPはmacでも見られてありがたいです。あんま綺麗じゃないけど。
ここで無料で見られるからって、有料Vを買わないってことにはなりませんね、綺麗じゃないから。
でも、推し以外は、けっこうここで済んじゃうかも。よっすぃ〜卒業後の娘とか。
で、℃-uteさんの桜チラリVを見てきました。
ttp://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1
このV、非常に顔が可愛いですね、もれなくみんなです。照明が綺麗なんだな。いつもこれくらい綺麗に当ててあげてください。(DVDマガジンはもっとがんばれよ)
桜チラリの踊りは、軽やかなステップがいいですねぇ。ずっとステップ踏みながら、脇をワキワキする振りは、一見単純そうに見えて、リズム感のいいグループだからこそできる技ですね。このリズムをキープするの大変そうだし、タメがあったり変則的になったり、複雑そうです。
なのに、軽〜く流してる感じに見えます。センターで楽〜に踊ってるあいりーんの浮遊感と相俟って、こっちまで、気楽〜な心境になります。たいへん癒されました。
明日はCDのフラゲ日です。