イベント応募

copanda2007-02-21

発売記念イベントのご応募、完了。
結局、初回限定盤1枚、通常盤4枚で、計5枚ほど買いました(雪ぐまたん、さるもたんの分を含む)。
応募が携帯専用でまんどくせー。1個応募するのに、20分もかかりました。
アンケートの「好きなメンバー」のところは、めぐがいないのでちょっと迷いましたが、矢島さんで。
3人で行けるように、3枚当たるといいんだけど。ちびっこのイベに、1人で行くのはちょっとつらい。
桜チラリ」のインスト聴いていたら、聞き覚えのある、いい声が!
あっちゃんがコーラスで参加しています。各種グループのコーラスで大活躍のあっちゃんですが、℃-uteさんの曲には初参加ですね。
シスコムーン&℃-uteさんの夢の競演です。みんな、インストも聴いてねー。