あいぼーん!@フライデー

あいぼん、東京に帰って来たって!
事務所で社会勉強中だって。漢字のドリルも勉強中だって。
横アリの楽屋では、みんなから「おかえりー!」って言ってもらったんだって(涙)。

ずいぶん痩せちゃったね。でも元気に頑張ってるみたいで、よかったよかった。
インタビューより、心に残ったひと言。
( ‘д‘)<お茶をどうぞ。
フライデーの人に、お茶を出してくれたんだって。
「お茶をどうぞ」って意外と言わないよね。
コパンダなんか職業婦人歴が長過ぎて、もはや「どうぞ」しか言ってません。てか、お茶を出す身分も卒業してしまったorz
こんど会社にお客さん来たら、「お茶をどうぞ」って言ってみよ。「お茶、どうぞ」じゃなくて、「お茶をどうぞ」と「を」を入れるのが、初々しさのポイントです。