FCチケ当落

当選!
1公演だけだけど! 残りは落選だけど!
よかったぁ〜。
明日からいよいよデビューコンです。楽しみだなぁ〜。ヲタになって、初めて参戦する「デビューコン」です。
なんか、えらいたくさんグッズ出てますね。
やっぱここは、ご祝儀ってことで、少しは買ってみようかな。
℃-ute」って書いてある紫のTシャツ可愛いけど4000円だけど、どうせ男子用のでっかいのしかないんだろうな。なんでSサイズ売らないんだろう。
DVDパンフとミニファイル3枚くらいと、あとは金太郎アメ☆カナ
小ちゃい子の写真は、特に買わないコパンダなのです。写真はよっすぃ〜だけあればいいの。
いまの娘ではよっすぃ〜のピンの写真しか欲しくないのに、℃-uteさんだと、全員で写ってる写真のほうがいいなぁと思います。℃-uteさんは、グループとして好きなんだな。いや、娘も好きですよ。でも、よっすぃ〜に対する好き度が突出しちゃってるから。