「UP to boy」4月号

いい写真ですね。神!

美少女&可愛い中にも、迫力があります。
大人っぽい梅さんにもハッとしますが、まいまい、そんな表情、いつ覚えた! この写真で初めてまいまいを見た人は、我々の知ってるまいまいとは、全然違う印象を持つよね。こんなかっけーまいまいがいたとは驚きました。
10代前半の特権を活かしたショートデニムは可愛いですが、お願いします、いつも岡井ちゃんにオーバーオールを穿かせるのはやめてください。ショートのオーバーオールは可愛いけど、岡井ちゃんじゃないほうがいいと思うの。
矢島さんの股引、じゃなくてレギンスは、穿いてたほうがいいんだろうかどうだろうか。せっかくの美脚が太く見えてもったいないような。
なんだか、昭和40年代の子供たちのようなお衣裳なのでした。
素朴なファッションながら、たいへん素敵な写真です。感動的ですらある。