HEY!HEY!HEY! の効果

今日、職場で交わされた、30代半ばの同僚女子とコパンダとの会話です。
( 同僚)<昨日HEY!HEY!HEY! に出てたキュートっていうグループ、可愛いですね。
( コパ)<・・・あー、なかなかねぇ。(←いきなりだったので動揺してる)
( 同僚)<あの曲も、つんくなんですか?
( コパ)<あー、そうだと思いますよ。(←いたって冷静に)
( 同僚)<ちょっとあの曲、聴いてみたい。
( コパ)<・・・(←どう言っていいものか考え中)
( 同僚)<CDとか、持ってます?
( コパ)<・・・ええとー、あったかなぁ。たぶん、ありますよ。(←言っちゃった)
( 同僚)<えっ、持ってるんですかw(←本気で驚いてた)
( コパ)<えっとー、つんくの曲は、なんでも聴くんですよ。(←苦しい言い訳)
娘好きがバレてるのは仕方ありませんが、℃-uteまでは、さすがにまだ気が引けます。
℃-uteまでは持っていませんよ〜」と嘘を言う選択肢もありましたが、ヲタバレを回避するより、℃-uteの普及を選んでしまいますたorz なんてけなげなコパンダ。
まあこのように、℃-uteさんは広まりつつある、というお話でした。