笑顔YESヌードV

copanda2007-03-08

モーニング娘。さん、さすがだわ〜。
特に、ダンスショットver.は惚れ惚れしますねぇ。振りも揃ってれば、力加減も揃ってるし。
ここのところ、℃-uteさんやベリのVをやたらと見ていたので、改めて娘さんたちはすごいなと。
っていうか、娘自体、こういうしっかり踊る系の曲が、久々な気も。とにかく、やっぱり娘はすごいなと感激しました。
いろいろ感じたので詳しく。
・小春ちゃんったら、いつからこんなに踊れるようになったの? すごいじゃん、すごいカッコいいじゃん。スッとした立ち姿のなんと綺麗なこと。カウントはちょっと怪しいけど、もしかしたらポージングはいちばんキマってるかも。ごっちん的ダンスの後継者は、もしかしたら小春ちゃんかも、と思ったくらいカッコよかったのでした。
ミキティの、体のどこにも力が入っていないみたいな踊り方はすごい。どっからが手でどっからが脚か分かんないみたいな、関節の繋ぎ目が分かんないみたいな。だから、横ドルフィンのとこなんか、ぐにゅぐにゅで綺麗。だけど、このVみたいに、めいっぱいきっちり踊ってるのは、ライブじゃ見られないんだろうな。松浦さんがいないと、省エネモードだからね。どんだけVと違った踊り方してるか、娘コンで見てみよっと。あ、待てよ。間もなくリーダーになるから、省エネモードはやめたのかも。それも含めて要チェック。
よっすぃ〜はねぇ、メイキングでベッドでゴロゴロしてるのが可愛かったですw スタジオのダンスは、よっすぃ〜は弱いなぁ。ライブのときは、全力な表情も伴っていつも弾けててカッコいいんですけどね。全身で空間に叫んでるような感じがして神々しいです。でも、スタジオできっちり踊るとなると弱い。少なくともあと5キロは増量して、体の芯がブレないようにして、しっかり地べたに立てる馬力を付けたら、もっと細かい表現もできるようになるんじゃないか、と吉ヲタなのに辛口ですいません。
愛ちゃんがピカイチなのは言うまでもありません。が、小春ちゃんのしなやかな美しい姿に驚いたVでした。