ヲタカラ

終演後は、雪ぐまたんと合流して焼き肉食べて、℃-uteさんの曲がいちばんたくさん入ってるジョイサウンドご指定で、ヲタカラに行ってきました。セットリストは、雪ぐまBBS参照。
http://yukiguma.s45.xrea.com/mo_hpa1/mo_hpa1.cgi
で、びっくり。「桜チラリ」を歌い終わると、画面に℃-uteさんが出てきて、「歌ってくれて、ありがとー!」って言うの。「この曲はとても女の子っぽい歌詞なので、可愛く歌ってくださーい」ってあいりーんが言ってた。「可愛く歌えましたかー?」と聞かれたので、「もう可愛くは歌えないんです」とお答えしました。
どう頑張っても、10代前半みたいな声は出ないのよね。悲しいね。欲しいな欲しいな処女の声帯。ああ、ヘケティ様。
すると、ベリの曲を夏焼さんばりに歌えちゃう雪ぐまたんが、「私は可愛く歌えるよ、処女だからね」とぬけぬけと言うので、「どこが処女やねん!」とツッコんでおきました。
あと、「笑顔YESヌード」も、同じように娘が出てきたんだけど、ミキティがひどく眠そう、っていうか寝てた。
んでね、終了時間が来て部屋を出ようとしたら、なんと画面に本多ルルが!しかも「シングルベッド」歌ってるー!4月に発売されるアルバムのPRですよ。チラリCMじゃなくて、インタビューとかもあって、曲も何曲も流れて、けっこう長い時間でした。
太陽とシスコムーンの時は4人だったからちょっとしか歌えなかったけど、今度はアルバム全部1人で歌えるから嬉しいです」ってゆってたw らしいな。歌は、テクも表現も磨きがかかっているみたいです。日本語も上手くなってた。日本にいたの? ヲタカラ行ったら、みんな見てねー。