どうなの?

copanda2007-03-13

今年のスフィアリーグ開幕戦(5月4日)の詳細がぴあに来たけど、出場チームにガッタスの名前がないです。
なにかの間違いならそれでいいけど。
ほんとうに、スフィアリーグからは脱退するっていうことなのかな。
脱退するにしても、先にきちんと公式発表してほしいよね、まったくぅ。
サル自体は、もうちょっと続けてほしいです。よっすぃ〜のためにも。あ、あと、コレちゃんのためにも。
まわりがみんな補強しすぎて強くなっちゃったスフィアじゃなくて、もうちょっとのどかに楽しいリーグでもいいです。
勝っても負けても、一生懸命な姿が見られれば充分楽しいんだけど、やっぱ勝って嬉しそうな姿はサル観戦の醍醐味だし。
でもなぁ、せっかく素敵な友情が芽生えた小島さんとコレちゃんの関係とか、もうちょっと見守りたかったなぁ。よっすぃ〜と小島さんとの、なんだか気高い絆とかもねぇ。せっかく他チームの人のことも覚えたのになぁ。
明日の恋サルで、発表あるのかな。録画します。
あ、でもさぁ、ここんとこ恋サルでやってるよっすぃ〜が振り返るシリーズも、メンバーにこれからどんなふうにチームに貢献してほしいかってことをリーダーとして喋ってるよね。なのにサル終了じゃ、意味わかんないもんね。
サルは続くよ。きっと続くさ。まあ落ち着け。