新メンバー募集だって

copanda2007-03-14

驚いた。
新たにガッタスメンバー募集ですって。
素人さんを募集して再出発するんだね。
継続するっていうことだけでも分かって、よかったのかな。
しかし、リトルガッタスはなんのためにあるんでしょう。
我らが韋駄天の矢島さんと、大っきいゴレイロの梅さんが高校生になるから、リトルから昇格してくるかなぁ、来年は遠投が上手なまーさも高校生だなぁ、って楽しみにしてたんですけどね。
とりあえずスフィア開幕には出場しないこと決定みたいなので、黄金週間は、有明じゃないところへ遊びにいきます。
ガッタスだけじゃなくて、雅子様の四谷も、百恵ちゃんのとこも、蹴竹も出ないんですね。
ところが、今度のスフィア開幕戦では、歌のライブもあるんですって。へぇ〜。
常々、言ってたんですよ。試合数を減らしてもいいから、各チーム1曲ずつ歌うとかコントするとかしたら楽しいのにねって。
なんだか、ヲタの期待とはちぐはぐな展開ですが、よっすぃ〜の卒業までには、方向性が見えてくるのかな、と期待してみる。


とは言え、22歳までの健康な女子でサルに覚えのある方には、ハローの仲間になれるビッグなチャンスですね。↓
ttp://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html
もしコパンダが今まさに大学生だったら、応募するわ〜。ハンドボール部で神奈川県大会で3位になったことあるの。県の選抜メンバーにも入れてもらったことあるの。だからゴレイロならやれるかもなぁって。キーパーじゃなかったけどね。ハンドボールなら40メートルは投げられたの。関係ないか。