8期メン追加

つんく先生が「決心しました」って言ってたのは、これだったのか。

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、中国出身のジュンジュンこと李純Li Chun)と、リンリンこと銭琳Qian Lin)を迎え入れることを決めましたので、ここで報告させていただきます。
ttp://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

アジアでオーディションするのかなぁ、って思ってたら、いきなり加入なのでびっくりしたけど、面白いと思います。
つんくが選んだ人なんだから、きっと歌も人柄も魅力があるんだと思うし、なにより、こうやっていちいち驚かされるっていうのが、楽しいじゃないの。
遠くない未来に中国公演かぁ、北京かなぁ、野生のパンダも見たいなぁ、上海とか香港あたりでもいいなぁ、遠征しちゃうYO!
と思ったけど、よっすぃ〜はもういない。
よっすぃ〜いなくても、娘が俄然面白くなったら、遠征しないでもない。よっすぃ〜GAM℃-uteさんが帯同してくれたら、間違いなく行く。
これからどうなるのか、平凡なヲタには想像できませんが、とにかく一般方面で、歌が売れてほしいです。
素朴な疑問。なんで中国なんだろ。韓国だって、芸能レベル高いのにね。
あ、2008年の北京オリンピック狙いか。