PJ最終回

copanda2007-03-16

出演時間短かったけど、久々にプッチモニ並び見た。
よっすぃ〜ごっちんの隣にいるのもヒサブリな気がする。
栄光の過去の映像がちょっぴり流れたけど、やっぱ、ごっちんやなっちがど真ん中にいる頃の娘さんは豪華だわ。泥臭いけど豪華だわ。
今のほうが、歌も踊りも顔面も洗練されてるとは思うけど、泥臭いあの頃の集団力はすごい。
コレっぽっちのコメント収録に、ずいぶんバッチリメイクでしたね。テレビだから当たり前なのかな。なんか他のお仕事と込みのメイクだったのかな。にしても濃すぎだよ。
よっすぃ〜が、自分のコメントのとき以外は終始ソワソワしてたのは、お姉さん方といっしょだと、責任感から解放されて気ままな子供に戻っちゃってるみたいで、なんかほっとしました。リーダーで出てるときは、いっつもピリピリしてるからね。あっち見たりこっち見たりイスに手をついたり、よっすぃ〜のだらっとした面が見られてそれはそれで。
白シャツにルーズなネクタイがたいへん素敵だったので、見とれてしまった数十秒でした。