オンデマンド写真集その2

娘のアルバムもGAMのシングルもまだ届かないコパンダですが、矢島さんの写真集は届きました。
当たり前だけど、相変わらず厚さは2ミリのペラペラオンデマンド写真集。
よっすぃ〜のときはねっちり選んだので3時間もかかりましたが、矢島さんのは、お衣裳ごとに右と左だけ考慮して並べたので、30分くらいで作れました。
お気に入りを2枚紹介したいと思います。ぺと。

これ、いちばん好きな写真なので、扉のページにしました。表情もさることながら、何が好きって、この汗だく。(画像だとよく見えないけど)
顔全体にほとばしる汗は、鼻の横をつたって口に入ってるし、こめかみの汗は宝石のように輝いちゃってるし、胸元は油塗ってるのかってくらいキラキラ。う〜ん、青春だな〜。全力投球でいいよぉリーダー。
これじゃあ、お化粧直し大変だろうなぁ、と思ったけど、まだ中学生だったわけだし、メイクは唇と目元だけみたいに見える。肌は超きれいだしね。こんなに多汗なのにニキビひとつ出来ないなんて、なんて優秀な肌質。
もう1枚のお気に入りはオフショット。

この腕組みがたまりません。矢島先輩、かっけー。
いや、矢島さんまで先輩になってもらうのはさすがに恐縮なので、白薔薇チームの1年生なっていただきたいと思います。よっすぃ〜白薔薇様で、んで、その真ん中の蕾になるのがコパンダの夢。「マリみて」が分からない方のためにくどくど説明すると、姉妹の契りを結んだ縦関係で、高校1年生が矢島さんで、3年生がよっすぃ〜で、その間の2年生にコパンダが入りたいという話ですどうもすいません。
ちなみに、このピンクと黄色のチラリのお衣裳は、コパンダがいま着てみたいお衣裳ナンバーワン。重ね重ね痛くてすいません。