新メン紹介

copanda2007-03-18

新メン発表VTR全体も面白かったですが、コパンダは、よっすぃ〜の白いジャケット姿に釘づけでした。まったくオスカル様かロサギガンティア様です。
立ち衿に肩章つき、銀ボタンの白ジャケット、かっけー。こんなの、ちょっとやそっとの女じゃ着られません(男も)。スタイル抜群で顔が良くて、そのうえ、可愛いんじゃなくてカッコよくないと激痛ですね。こんなお衣裳を着させてもらえるのは、痩せた恩恵だけれども、それでもあと5キロは太ってほしいと思う複雑なヲタ心。
新メンと現メンとのつなぎ粉になってくれと指令を受けたよっすぃ〜が、「えーーーっ、それはさぁ〜」のあとになんと言いたかったかというのはともかく、言わずに堪えたのは偉かった。
んで、ご対面のときのよっすぃ〜表情。

とっても優しい表情でした。21歳くらいで、こんな顔ができるのね。すごいね。
マーボー豆腐とかウーロン茶とかふざけながら、緊張してる2人にちゃんと目線を下げて話しているのにも感心。包容力があるなぁ。まだ自分の心の痛みも消えていないだろうに、立派なリーダーだなぁ。一生ついていくよ。
新メンに関しては、娘に入ることを、2人ともほっぺたを真っ赤にして喜んでくれていたので、応援したいです。
本日のハロモニで心に残ったのはれいにゃのひと言。
「これ名前?2文字で?短いね」