いしよしのの「卒業」@歌ドキッ

よかったよかった、ぽわぁ〜。
4期トリオの「卒業」は、期待以上でした。

3人とも、すごく優しい表情でした。この3人で歌ってるから、こんな表情ができるんだろうな。
♪卒業しても友達ね〜っていう歌詞そのままの世界観が、そこにはありました。
安心して聴いてられるのは辻さんだけでしたけどw
でも、よっすぃ〜梨華ちゃんの不安定なドキドキ感はたまりませんし、気持ちがこもっててよかったよ〜。
梨華ちゃんの歌声は、相変わらず可愛いなぁ。誰も真似できないよね。ハローが世界に誇っていい貴重な歌姫。
よっすぃ〜も、歌い出しなんて、うわぁ!って思ったほど切ない声で、こういう曲の表現は上手です。
もしかしたら、辻様と加護様に頼らなくても、いしよしでも歌えるんじゃないか、ていうか、歌える歌もあるんじゃないかと期待が高まった歌ドキッでした。
いいなぁ4期って。