2007冬コンBOX

copanda2007-03-28

ハロコンの高価なDVDBOXが届いたので、雪ぐまたんさるもたんと集結して、シュークリームやらたい焼きやらどら焼きやら、おやつ盛りだくさんで鑑賞しました。
ワンダコンとおまけ映像の鑑賞で、もうクタクタになっちゃったので、続きはまた明日なの。
すごいですねワンダコン。現場に行けなかったコパンダたちの負け組ぶりもすごい。
℃-uteさんとベリのコラボ&対決の圧倒的な若さのエネルギーとか、若さに負けてたまるかで清水キャプテンを吹っ飛ばす梨華ちゃんの全力力とか、それらすべての求心力となっているよっすぃ〜の頼もしさとか、もう見どころ満載すぎて疲労困憊。あー疲れたけど、ほんと楽しいねワンダコン。
集結コンまでたどり着けなかったので、明日また再集結することにしました。
で、本日の議題がひとつ。
矢島さんの初写真集を買いましょうかどうしましょうか。
さるもたんは、タイトル次第で買ってもよいと言うのです。んじゃタイトルは何にしようかと討論。
( くま)<「my☆me」ってどうよ。
コピーライターみたいに気が利いているとご満悦な雪ぐまたん。
( さる)<「舞美」じゃ全力投球の魅力が伝わり切らないね。「矢島」だね。
いままでハローの写真集をまったく買ったことのないさるもたんが、タイトルが「矢島」だったら買うというのですw コパンダも「矢島」のほうがいいと思います。「ザ・矢島」でもいいな。
でも、「舞美」で決まってるらしいの。不毛な議論でした。