鑑賞会第2夜

copanda2007-03-29

昨日に引き続き、雪ぐまたんさるもたんと再集結して、今日は集結コンをじっくり見てきました。
本日の鑑賞のおやつは、これ→
手前の黄色い固まりは「過門香」のマーラーカオでコパンダの好物。クコの実とか薬膳っぽいものが入っているので、気休めの健康食。その上のハマグリ型のが「たねや」の最中。あんこが別についてて、食べるときに自分であんこを挟んで、おごそかに貝合わせをいたしますと、サクサク感がうまー。ザルに入ってるのは同じく「たねや」の栗まんじゅう。これはコパンダの常備お菓子。2日に1個くらいは食べてる。高級どら焼きは、さるもたんが西武のデパ地下でワクテカ購入。と、あんこ中心のたいへん加齢感漂うお茶のお供ですが、心も味覚もまだまだ生娘な雪ぐまたんは、イチゴとチョコのカプリコとポテチが必須。さすが夏焼さんの声を持つ女、味覚も若いよ〜。
次の日が休日なら焼酎とかワインとか飲みながら見るんですけどね、明日もお仕事なので、本日はお茶会でした。
超楽しかったので感想の詳細は日を改めまして、コパンダによるベストパフォーマンス賞など選出してみたいと思います。
デパス飲んじゃったから眠くなっちゃった。また明日。