最終回

copanda2007-04-02

終わっちゃったよハロモニ。
面白企画の総集編だから面白かったけど、頑固一徹一家の子供たちは映らないし、ミニモニ。さんはなぜか3人だし、4期は初めから3人だったみたいになっちゃってて、これからはなにもかもが、こういうばっさり編集になっちゃうのかな。
ミニモニ。の「人形」をちゃんと4体映してくれた苦肉の策に、テレ東の人の愛情を感じました。ありがとう。
過去を振り返る企画だと、大っきいよっすぃ〜と極細よっすぃ〜が入れ替わり出てくるので、吉ヲタのコパンダでさえ「うわぁっ!」と思うんだけど、番組中のみんなは「可愛い〜」としか言いませんねぇ。やっぱ、大っきすぎたことも細すぎることも、なんとなくタブーな事柄なんでしょうか。
思いがけず、ハロモニのしのぴ、っていうかシスコムーンが見られて嬉しかったです。みんなでハローのテーマ歌ってるの、フルで見てみたいです。あの頃は全然ヲタじゃなかったんでorz
来週からの30分のハロモニ@が、楽しい番組になりますように。不安と期待で、まあ見ます。