光井さんのラジオ

copanda2007-04-05

今日から始まった光井さんの単独ラジオ。ごにょっとして聴きましたが、上手なトークですねぇ。
ちょっとしたおかま、でもありながら、ちょっとしたあややかと思ったよ。声があややと似てんのね。
「んふふ」だか「うふふ」だかが、いちいち意味わからなくて面白いです。
( 光井)<特技はぁボーリングなんですけどぉ、最高得点は118なんですよねぇ。もうちょっとがんばりまーす。んふふw
ひとりツッコミもスムーズで笑った。
( 光井)<行ってみたい国はフランスでぇ、フランス行って買物いっぱいしてみたいと思ってまーす。んふふw
滋賀の中学生なのに、けっこうシティガールなのか。ヘルメット被ってた小春ちゃんとはずいぶん違いそうです。
( 光井)<好きな言葉は「一期一会」です。一生に一度の出会いっていう意味なんですよ。すっごいいい言葉じゃないですか。んふふw すっごい好きでぇ、プリ帳の題名に「一期一会」とか書いてたんですよ。んふふw
さすが僧侶の娘。
いや、こう文字にしてしまうと特別面白い内容な訳じゃないけど、喋りかたがね、ちょっとしたおかまだかあややだかで、とても個性的です。
いちいち「んふふ」っていうことは、いちいち笑ってるってことなので、よく笑う娘で可愛いですね。
春ちゃんがたった1年でびっくりするほど華やかになったように、光井さんも1年後には、素敵なパリジェンヌになっちゃったりするのか。乞うご期待。