しのぴの舞台!

こんなの見つけた!

渡辺えり子主宰、劇団「宇宙堂」

2007年12月『りぼん』渡辺えり子作・演出
場所:吉祥寺シアター横浜赤レンガ倉庫
出演:木野花宇梶剛士、田根楽子、北村岳子、観世葉子、信田美帆、石井里弥、近藤達郎、川波幸恵渡辺えり子、宇宙堂劇団員、他
大好評を博した宇宙堂第三回公演「りぼん」、待望の再演決定!!
※2008年1月、地方公演予定あり

同姓同名さんだといけないので、劇団に電話して聞いたら、「太陽とシスコムーンの信田さんです」って教えてくれました。んふふw
去年の舞台は朗読劇だったけどね、今度はお芝居だよー。んふふw
ちょこっと調べてみましたら、初演のときに大好評だった音楽劇で、っていうことは、しのぴにも歌のシーンがありそうです。んふふw
まだチケット発売日は決まっていないということでした。名前と住所をお伝えして、案内を送ってもらうことにしました。
赤レンガ倉庫は、以前お芝居を観に行ったことがあるんですけど、役者の声がとてもきれいに響いていいんだなぁ。お近くの方は、横浜公演でご覧になることをお勧めします。ま、コパンダは、東京も横浜も行きますけどね。
あの渡辺えり子さんの劇団のお芝居ですからね。みなさんチケット予約はお早めに。
元シスコムーンヲタのみなさま、いまこそ頑張り時です。みんなでしのぴの晴れ舞台を応援しよう!