「Rockですよ!」予約

copanda2007-04-17

先週だったか先々週だったかのCDTVで、メロンさんの「アンフォゲッタブル」が10何位かに入っていて嬉しかったです。メロンさんもヲタもがんばったね。
コパンダも iTunes Store で購入したので貢献したことになるのかな。けっこう好きで毎日のように聴いています。最近はもっぱら℃-uteさんばっかり聴いているので、メロンさんには貫禄すら感じます。斉藤さんの声を転がすセクシーな歌い方とか、大谷さんのソフトヴォイスとか、聴きごたえがあります。
ここのところ、℃-uteさん関連で出費がかさんでいるので、ごっちんとメロンさんの「Rockですよ!」は、どうしようかなぁと思っていたのですが、Dohhh UP!で配信されている「スクランブル」のライブ映像を観て、アマゾンで予約しちゃいました。
だって柴ちゃんが泣いてるんだもん。
Rockですよ!」がどれだけ盛り上がったライブだったかは聞いているので、柴ちゃんが泣いていなくても買えばいいんだけど、柴ちゃんが泣いているので、俄然、購入意欲が沸きました。
Dohhh UP!はけっこう宣伝効果あるね。コパンダはご購入に誘導されまくり。