アルバム&ライブDVD

アマゾンから届いたので、本日もまた雪ぐまたん、さるもたんと集合して鑑賞会。
詳細は明日につづく。
でもひと言。
まいまいと岡井ちゃんが先輩にアドバイスをもらうコーナー。コン本編ではカットされていたチャーミーさんの野望が、おまけ映像で明らかに。
( ^▽^)<℃-uteに入るにはどうしたらいいですか!
リアルに困っているまいまいと岡井ちゃんw
( ^▽^)<なんで後ずさりするの? ℃-uteに入るにはどうしたらいいですか!!!
「ええっとー、ええっとー」とマジで困り果ててるまいまいと岡井ちゃんw
( ^▽^)<ごめんね、困らせるつもりじゃなかったの。大丈夫、勝手に入るから、こんど! よろしくね!!
と、強引に2人を従え、「大きな愛」を振り付きで歌う梨華ちゃんw 梨華ちゃん℃-uteさんが大好きだね。
全力力キャラが2人になっちゃうけど、梨華ちゃんなら大歓迎!
1回限りでも是非見たい、℃-ute石川梨華美勇伝)。