テキーラ吉澤

copanda2007-04-30

音楽屋台ことMusiGに、よっすぃ〜ミキティ、愛ちゃんと、伊代ちゃん早見優さんがご来店。新旧アイドルで乾杯〜。
本人たちも、「番組でお酒飲むのは初めて」と言っていましたが、ヲタにとっても新鮮でした。よっすぃ〜がお酒飲んでるとこ、初めて見た!
先に着席していた早見さんがテキーラを飲んでいるのを見て、
(0^〜^)<私もテキーラ
って、かっけー。
ひと口飲んで、
(0^〜^)<くぅわ〜、うんめ〜。
って言って、「しみるぜー」みたいなお顔。超すてき。あー、いいもの見た。
コパンダもテキーラは好きですが、最近はめっきり眠くなってしまうので飲んでなかったけど、ひさしぶりに飲みたくなっちゃったよ。
ひと口で飲み干したわけじゃないけど、テキーラ飲むってことはけっこうお酒が好きなのね。よかったぁ。コパンダはお酒が飲めない人とはお付き合いしたことがないので、よっすぃ〜が飲めるって分かって嬉しいです!
串切りのレモンを山盛り用意して、よっすぃ〜テキーラ対決したいなぁ。夢が膨らむわ〜。
だけど、強い酒は喉を痛めるので、あんまり度数の高いのをぐびくびいっちゃいけませんよ。よっすぃ〜は歌手なんだから、ほどほどにね。
よっすぃ〜と早見さんの並びも、意外と麗しかったです。ほれほれ、どちらかと言えばコパンダは早見さんの年齢に近いのでどちらかと言えば。だから、こういう年齢差もけっこうイケるんじゃないの?と思わせていただける夢のひとときでした。
ミーちゃんケイちゃんとのときもそうだったけど、よっすぃ〜って、うんと年上の女の人といると、ちょっと甘えた表情しますね。しかも、オバさん扱いしていないように見えるのがポイントです。40過ぎても恋愛対象に入れてもらえるかもしれないので、ちゃんと日々、綺麗にしてなくちゃいけません。
ミキティシャンパンを召し上がっていましたが、おかわりが欲しそうでしたw 愛ちゃんは梅酒のソーダ割。コパンダも今、梅酒飲んでます。クエン酸を摂取しないといけないからね。
6日の卒コンあとは、テキーラで祝杯だ〜。
地元に帰ってきてからにしないと。腰抜けちゃうといけないから。