いよいよ明日

copanda2007-05-05

日付変わって、もう今日だけど。
よっすぃ〜の娘としての集大成を、しっかりと目に焼き付けてきます。
なに着ていこうか2日かけて決めたのに、明日は一日中大雨なんだって。るてるてずうぼの聴きすぎのせいでしょうか。お衣裳プラン変更です。うー悩む。
今日、話題のららぽーと横浜に行ってきました。ムーミンのオーロラカフェが超楽しいです。予約でいっぱいで入れなかったけど。グッズだけ買ってきました。
で、東急ハンズも入っているので遅ればせながらサイリウム買おうと思ったら、白だけ売り切れとか。穴場だと思ったのに、すでに同志に買い尽されていました。愚図なコパンダでごめんなさい。
もし会場で買えなかったら、企画主催者の方たちが配ってくれるのを譲っていただいて、お金払おっと。
未来に向かって、生き生きと歌い踊るよっすぃ〜が見られればそれでいいんだけど、願わくば、卒業後の歌の活動のお知らせなんかあったりしたらなお嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パックした、眉毛カットした、剃毛した。
おやすみなさい。