でさ

COPA「夏DOKI、かけてくれてますかー。クセになりますねー」
くま「ちなみに今、ここでは『ディスコクイーン』がかかってまーす。で、もう℃-uteさんの話題でいいの?w」
COPA「あ。じゃあよっすぃ〜のソロ曲について語りましょう。よっすぃ〜の7年間の思いがつまった歌唱でしたが、いかがですか?」
さる「そーねー、神々しかった…☆カナ
くま「コパンダちゃん、気取ってるね。本音でいこうよ」
COPA「………(頭をかかえる)」
くま「お衣装には、そうとうがっついてましたよねぇ?」
COPA「よっすぃ〜の一声一声を聞き逃すまいと…」
さる「ドキドキドキー↑↑↑(夏DOKIがかかったため熱唱)」
COPA「コパンダは吉ヲタだからさぁ。梨華ヲタ雪ぐまたん、あややヲタさるもたんから見て、客観的にどんな卒コンだった?」
さる「美貴がマジメに踊っててすごいと思った」
くま「よっちゃんの話じゃないねぇ、それはw」
さる「でも最後のさ、みんながお祝いのメッセージ? セレモニーがいつになく面白かったよね」
COPA「それはよっすぃ〜の人徳ですな(ここぞとばかり発言)」
くま「愛ちゃんの話していい?」
COPA「…………」
さる「…………」
くま「ねぇ」
COPA「℃-uteさんは来てたのかなあ?」
さる「コレちゃんは来てたの?」
COPA「来てたって」
くま「愛ちゃんの号泣が良かったと思うんだけどなー」
さる「よっすぃ〜はなんで『I WISH』を歌いたかったの?」
COPA「何でだろうね、好きなんだろうと思うんだけど」
くま「愛ちゃんが怪我してもがんばってて感動した」
さる「あー、あとあれだよね、重さん重さん!全力力でしたよ」
COPA「歌はうまい下手じゃないの精神を継承していましたね」
くま「誰から?」
さる「なんだか今日のコパンダさんはきれいごとばかり」
COPA「そんなことないお。梨華ちゃんよ>継承」
くま「メールチェックしようよ」