次のお便り

COPA「続いてのお便りは、ラジオネーム海月日和さんからいただきました。コメント欄にいただきましたが、ラジオ中のため、こちらでご紹介させていただきます」
さる「ラジオ中じゃないからwwww」

お帰りなさいませ、お嬢様。お疲れでしょうけど、楽しまれてなによりでした。
地方・在宅ヲタはうPしたガキ・亀ラジオを聞きながら、持ち帰りの仕事をしてましたよ。えぇ充実したGWでしたともさ。
冗談はさておき、なんというか吉澤さんらしい男前な卒業だったそうですね。僕はラストはオリジナル衣装でミスムン(さらに妄想で、ダブルアンコは娘役でもう一度)と思っていたのですが、OGが舞台に上がる事もなく、過剰な演出はなかったところがヨッシーらしいと思うし、スタッフもそれを認め任せたってことは、なにげにスゴイことだ思いいました。
これも妄想ですけど、卒業後のヨッシーにはウルルンのようなレポ番組にも出てほしいな。藤原紀香さんのポジションもなにげに狙えるのではないかと想像しています。

COPA「お嬢様だって〜」
くま「いい人だね」
さる「会ったことがないってすごい威力」
くま「私が一番年下だと主張しておきます!」
COPA「ちょっとじゃん」
さる「COPAちゃんはちょっとじゃないでしょ?」
COPA「えー、よっすぃ〜の卒コンは、海月日和さんのおっしゃる通り、シンプルだからこその良さがありましたね。すべてよっすぃ〜の人徳のなせる業です!」
くま「ウルルンは似合いそうですよね。素で感動の出会いをしてきそう。でも、藤原紀香のポジションを狙う前に、土屋アンナのポジションを狙うべきと思うの」
COPA「美しさで魅了し、体を張って、張ってて…えっと」
くま「普通にしゃべったらいいのよw」
COPA「体を張った仕事をしてほしいです!よっすぃ〜の体には説得力があるからね!」
くま「どんな?」
COPA「…………」
くま「答えが出ないようだから、次の話いきましょうか」
さる「私もミスムンは見たかったわ」
COPA「そうだね。しかし淑女役がいない」
さる「男役がよっすぃ〜ひとりで、あとはみんな淑女でいいんじゃないの?」
COPA「梨華ちゃんいないもん」
くま「そこで客席から落下傘でステージに登場ですよ!>梨華ちゃん
COPA「それを10年記念隊コンで実現させよう!」
さる「どうやって?」
COPA「…………」
くま「答えが出ないようだから、次のメールをチェックしましょうか。海月日和さん、ありがとうございました〜☆」