またまたキタワァ!

COPA「お便り、またキタワァ!今回はすごい。いっぱい来るワァ!さてさて、さっそくご紹介します。ラジオネーム恋するソースカツ丼(22)さんからです」
さる「だからラジオじゃないから〜〜ww」

DJシーオーピーエーさん、こんばんは。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
私も昨日の吉澤さん卒業公演に参戦していました。メンバーみんな、力いっぱいパフォーマンスしているって感じで1曲目から感動しました。
ただ、音響の悪さはここ最近で一番酷いと思いました・・・。素人のPAがやってんのかってくらい。笑顔YESヌードはせっかく曲がむちゃくちゃカッコイイのに、あんなバランスでは台無しです。スタッフさんたちも一回一回の公演、大事にしてほしいですね。
最後のメンバーからのメッセージは1人1人印象的でしたね。相変わらず愛ちゃんは愛ちゃんでしたが。。いけないとは思いつつも、ワッ○音源をごにょごにょして聴きながら、昨日の余韻に浸っています。
リアルタイム更新も楽しみにしてますね♪
P.S淑女三人組のリアルネトラジ聴きたいな☆・・・なんてw

COPA「こんばんは!マジレスすると、音楽関係とか音関係とかきちんととらえているヲタの方は大好きです」
くま「私はあんまり音質のこととかはわからないわ。そっか、ひどい音だったんだーって感じ。マイクが入らないところがあったのはかわいそうだったけれど」
COPA「昼公演は、美貴のソロ曲でマイク切れたんだお」
くま「それはかわいそう!しかも続けて夜もマイク切れちゃうなんて!短期間に同じ間違いを繰り返すのは反省してないって言ってるのと同じことよ!」(と、いつも後輩を怒っている案外厳しい職業婦人の雪ぐま)
さる「ところでコパンダちゃんがこれをあくまでラジオと言い張るのは、リアルネトラジすると声で年齢がバレるから?」
くま「COPAちゃんはすごくいい声だから大丈夫よ〜。電話対応のファンがいるんでしょ?」
COPA「セクシーヴォイスと言われます」
くま「いいの、そんなこと言っちゃってw」
さる「ソースカツ丼さんってことは、福井出身の愛ちゃんファンなのかしら?」
COPA「では、あたたかいお便りをいただいたお礼に、いま明かされる雪ぐまの秘密w」
くま「あー、それだけは勘弁してぇ!w」
COPA「では、30分後に」
さる「お便りありがとうございました。いつかネトラジでセクシーヴォイスをお聞かせしたいと思います」
くま「COPAちゃんとさるちゃんは美声だからいいよね…」

修正

COPA「POKIさまからご指摘いただいて、本文を修正いたしました。放送事故でした」