まずは昨日の卒コンから

COPA「梨華ちゃん来てたんだって!」
さる「なっち来てなかったんだって!」
くま「いきなり荒らさないようにw」
COPA「こんこん、サイリウム振ってたんだって!」
さる「みうなは掃除してたんだって!」
くま「炎上するからやめてw」
さる「私もサイリウムを振っていました」
COPA「私もがんばって振ったよ」
さる「振ってなかったじゃん」
COPA「だって双眼鏡が揺れるんだもん。私はよっすぃ〜の顔がみたかったんだよ〜」
さる「雪ぐまさんは、サイリウムの折り方がわからず、前の席の人に指導されてましたが」
COPA「今どきサイリウムの折り方がわからないなんてどうよ?」
くま「私、深窓の令嬢だから」
さる「コパンダさんがサイリウムを配る人に千円札を握らせようとしていましたが」
COPA「一万円札のほうが良かったかな〜」
くま「札束のレイにしたら良かったのでは?ワイハっぽく」
さる「ま、あるいは演歌歌手の地方巡業のときに、ある部分にねじこむような感じで」
COPA「心意気が足りませんでした」
くま「いいから、ピンドン入れて」
COPA「わけわかんないじゃんw」
さる「で、卒コンの感想は以上?」