キャハッ☆次のお便りです

COPA「続々来ますね〜。すごいワァ。次のお便りは、ラジオネームSさんから」

DJ COPAさん・雪ぐまさん・さるもさん、こんばんは!偶然にも深夜のミッドナイト淑女の放送中(?)に遭遇出来たみたいなのでこの機会にメールさせて頂きます!
最近、モーニング娘に全然興味なかった友人から「車でかけたいねんけど、モーニング娘の曲っていいのある?」といわれこれはハローのよさと伝えるチャンス!とばかりに、いそいそと曲を選んでいる途中なのです。
そこで淑女の皆様に質問なのですが、どういった曲を選べば喜ばれるでしょうか?この一曲はいれるべき!!というものがありましたら教えて下さい。
今まで、太陽とシスコムーンの1stアルバムやタンポポの1stアルバムを貸していて、それをかなり気に入ってくれてるみたいなのでアイドルアイドルした可愛らしい曲よりも、大人っぽい雰囲気の歌が好みのようです。DJ COPAさん、雪ぐまさん、さるもさん、よろしくお願いします。

COPA「このお便りにはお、お、ヲタの誇りにかけて…」
くま「どもらないように」
COPA「せ、誠心誠意応えなければなりません!」
さる「いいからはやく応えようよw これはモーニング娘。の中から選ぶということ?」
くま「ハローならいいんじゃないの?楽しいお便りですね」
COPA「し、シスコムーンと初期タンということはっ…」
くま「テンパるねぇw」
COPA「し、シスコムーンの名前が出たので緊張していますっ」
さる「みんながカラオケで歌う娘の歌は?」
COPA「でも私たちは濃ゆいヲタだからさ、ラブマとか歌わないじゃん誰も」
くま「ラブマは最初から求められてないと思うわ、このお便りではw」
さる「おとめ組とかいいじゃん?飯田さんのダンスも思い出されるし」
くま「濃ゆいネタふりはやめれw」
COPA「で、で、では真剣に。シスコムーンはすでに聴いていらっしゃるということなので、T&Cボンバーはどうかと…」
さる「娘って言ってんじゃん!まず娘の曲で応えようよ!モーニングカレーとか」
くま「だから大人っぽい曲だってば」
COPA「そこそこ有名なシングル曲のなかに、『好きで×5』とか織り交ぜるのはどうでしょう」
くま「『大阪恋の歌』は私は好きだわ」
さる「マンパワだな」
くま「人の話を聞けーー!!!」
さる「だぶるゆーはいいよねぇ」
COPA「スペジェネも外せない」
くま「メール来なくなるよあんたら」
さる「♪セークシーアーイラン!…って何だっけ?」
COPA「色じれか」
さる「あれはいいよね」
くま「……まず最近、大人っぽい曲というのがないのよねぇ」
COPA「そう、大人っぽい曲はシスコムーンと初期タンで網羅されてるんだよね」
さる「ゆきどんは大人っぽいよ」
くま「そういうことをすぐ思いつくさるは天才と思うわw」
COPA「じゃあ、話もまとまらないから、3曲ずつ自分が非ヲタの友達にプレゼントする曲を挙げよう」
くま「大人っぽいというとGAMはいいんじゃないの? でも3曲厳選なら私は選ばないわ」
(しばし沈黙……)
COPA「決まった!『AS ONE』『夏DOKIリップスティック』『理解して>女の子』」
くま「…………」
COPA「胸を張って進呈できます」
さる「そうねぇ、まず『愛すクリームとmyプリン』? あと私、けっこう『すき焼き』が好きなんだけど」
COPA「ほー。もう一曲は?」
さる「あと、メロンさんのジャジャジャンジャジャジャン♪っていうやつ」
COPA「『This is 運命』ね。いいんじゃない?」
くま「たぶん求められてないと思うの…」
さる「じゃあなに?雪ぐまさんはなんなの?」(若干キレぎみ)
くま「だからさ、やっぱモー娘。なのよ。新しいのがいいよねぇ」
COPA「そうだね、最近の娘を知ってもらったほうがいいよね」
さる「リボンの騎士、いいよねぇ」
COPA「そうだね、つんくじゃないけどねぇw」
さる「はやく、くまちゃんはなんなの?3曲」(オラオラ)
くま「……笑い死にしそうで思いつけません。Sさん、ごめんなさ〜い!!」
COPA「参考になりましたでしょうか。お便り、どうもありがとうございましたぁ」
さる「真剣に応えるんじゃなかったの?」