まだまだ続く、深夜のミッドナイト淑女

COPA「いつの間にか日付が変わってました。まだまだ続きます、深夜のミッドナイト淑女。では、真夜中に似合う次の曲。中澤裕子で『二人暮し』」
くま「持ってないし!」
COPA「持ってないのぉ?! DJ COPAがハローの曲の中で初めて涙した曲です」
さる「どのへんが?」
COPA「裕ちゃんの努力に」
くま「あっ、これ、大人の歌よねぇ?」
COPA「不倫の歌よ。相手の男が家庭に帰っちゃうの」
くま「それ、『上海の風』じゃない?」
COPA「違う、不倫の歌は『悔し涙ぽろり』だよ!」
くま「もしかしてどれも不倫の歌?」
COPA「みなさん、自分でかけて確かめてみてくださいね☆」