はい、次のお便り

COPA「では、次はラジオネームPOKI(ぴーおーけーあい)さんです。先ほどは、放送事故のご指摘、ありがとうございました」

こ、こんばんは!毎度おじゃましてますPOKI(ぴーおーけーあい)です。長文レポDJ?です。でもまだレポ上がりきってません。
ところで私も昨日は昼夜参戦しました。I WISHの歌い出しで、昼公演からだーだー泣いたクチです。最後の最後、サブステージに走り出てきたよっちゃんが、マイクを外して「ありがとー!」と叫びましたよね。私、サブステ真横のファミリー席3列目でしたが、声が聞こえたんですよ。あんな歓声の中で、聞こえるわけないと思うんですが…
脳内合成が勝っていた可能性もありますが、とにかく驚き、そして感動でした。今までにない素晴らしい卒業式。サイコーでした。

COPA「マイク外した『ありがとー!』、コパンダも聞こえましたぁ!」
さる「あたしには聞こえなかった」
COPA「ファミリー6列目だったけど、だったけど、聞こえた!」
くま「脳内確定です」
さる「でも、確かに今までにない卒業式だったよね、なんか」
COPA「そぉ?そう言ってもらえると…」
くま「なんかって何?具体的にどう違ったの?」
さる「えー、なんかよっすぃ〜のハーレムみたいで。だって、よっすぃ〜好きなご婦人方はみんな悶絶してたわけでしょ?」
くま「ああ、梨華ちゃんとかね☆ ごっちんも悶絶したかもしれないわね☆」
さる「POKIさんは泣いちゃったらしいけど、コパンダちゃんは泣いたのかな?」
COPA「昼のね、浪漫あたりでもうダメだったぽ」
さる「でもコパンダちゃん、みっつぃー見てすごい笑ってたじゃん」
COPA「だって、かわいいんだもんw ずっとニタニタしてるし。雪ぐまたんは梨華ちゃんの時には泣いてたけど、今回は泣いたの?」
くま「ごめん、泣いてない。私の涙は梨華様だけのものよ」
さる「よっすぃ〜がいろいろ闘ってきたって言ったじゃない?弟さんのこともあったしさ、そういうことをいろいろ考えると、やっぱり感無量よね……って、むわーーー!」
(雪ぐまたんがさるもたんに乗っかって圧死させようとしています)
COPA「POKIさん、お便りありがとうございました。さるもたんを救出せねばなりませんので、このへんで」