お便り〜

COPA「では、次のお便りです。ラジオネームゆぴぽんさん(21)。兵庫県からのお便りです」
さる「21歳ですって」
COPA「歳が書けるっていいわねぇ〜…」

こんな素晴らしい企画をされているとはつゆ知らず……05年娘。コンの色じれなんて見ている場合ではありませんでした……(私ははっぴえんどすとりーの紺野さんのトンネル作ってる動きが好きです…)
まだ続いていおられるでしょうか……終わってるのにメールしてるとしたら……申し訳なさで淀川にダイブします……
な、何かネタを振らねば……あ、サ、サザエさんのキャラにハロプロのメンバーを充てるならどうなさいますか……なんでしょうか…このクオリティもクオンティティもない質問…やはり大阪湾にダイブしてきます……

さる「とても良い質問ですよ。サザエさんのキャラのなかで、私、一番気になるのがタイコさん」
COPA「ああ〜」
くま「団地妻ね」
さる「花沢さんは圭ちゃんかしら。サザエさんは誰?梨華ちゃん?」
COPA「ああ〜、だね」
さる「私、フネはねぇ、なかさきちゃんがいいと思う」
くま「このネタ、さるちゃんの独壇場だねw」
さる「ねぇ、みんなこのネタだめなわけ?乗らないわけ?そうねぇ、うきえさんはアヤカかしら?」
COPA「ああ〜w え、よしこちゃんは誰?」
くま「誰それw アニメ違うと思うよw」
COPA「とんきち・ちんぺい・かんたみたいなの」
さる「それ、明らかに違うでしょ?w」
COPA「では、このへんでお便りは締め切りました。次の曲、いっときましょうか。じゃあ、サザエさんにちなんで、飯田圭織エーゲ海に抱かれて』」
くま「エーゲ海にサザエはいないと思うの」
COPA「はい、自分でかけてください。お便りありがとうございました」