お便り☆カナ

COPA「次のお便りはラジオネームかぴたんさんからです」
さる「あくまでラジオにこだわるねぇ」

DJ COPA さま
雪ぐまさんのおうちからたどり着いた「Hello!copanda」。淑女の先輩方のヲタな日常に励まされて、いつもいつも楽しく読ませてもらっています。湯たんぽを買ってしまったり、℃-uteさんのコンサートに勢いでいってしまったのもcopandaさんのおかげです。
さて昨日のコンサート昼・夜見に行きました。サイリウムもとってもきれいだったし、「I WISH」も聞けたし、メンバーみんなのコメントのまとまらなさに愛を感じたりと、とてもよい卒業コンサートになったと思いました。なによりもよっすぃ〜の心が会場全体を覆うようなおっきなものだと実感できたこと。私もがんばろうと勇気をもらいました。
あとは、いつものハロプロのコンサートにはない女性比率によっすぃのすごさを実感しました。
なんだか愛ちゃんみたいにまとまらないですが、このへんで失礼します。これからもHello!copandaとよっすぃ〜を応援していきます!あと℃-uteさんとGAMと亀井さんとメロン姉さんも応援していきます!
P・S ℃-uteさんの曲がもっともっとカラオケに入るようにがんばって入れてます。ミニアルバムは入るかな?

くま「ああ、女性が多かったですよね。それは私も感じました」
COPA「さながら、ここはジャニーズの会場か」
くま「痛いわね」
COPA「我らも含め」
くま「私も含まれちゃうの?」
COPA「吉ヲタTシャツをアレンジしてかわいく着ている若いお嬢さんがけっこういて感心しました。袖切って、丈切って、うまくコーディネートしてた」
くま「コーディネートはこーでねーとな」(お約束)
COPA「ミニアルバムは『That's the POWER』はジョイサウンドに入りました。けど、肝心の夏DOKIが…」
くま「リクエストしなきゃ!」
COPA「℃-uteの現場にも、もっと女子が増えるといいなあ。みんな心の中では℃-uteいいなあと思ってるはずなのに」
くま「女子に好かれるユニットかもね。幼い子達だということとか、あまり気にならないわ」
COPA「矢島さんなんてコパンダの先輩に思えるし」
くま「来世に期待してください」
COPA「かぴたんさん、湯たんぽ抱えて一緒に来世に期待しましょうね!お便りありがとうございました」
くま「サザエネタが終わったら、さるもちゃんが寝た件…」