そろそろ真剣に眠…

くま「私の盟友、大阪在住のロバたんのお友達からお便りが届きました。先日、うちに遊びに来て、さんざん℃-uteさんのDVDを観て帰っていましたが…」
COPA「もうすっかり℃-uteヲタですね」

こんばんは〜。土曜のゴールデン初デートでは、舞美せんせいにロックオンでした。熱くて清々しくって真剣で、一瞬たりとも目が離せなかったので、観念しました。私は舞美推し�(ごめんねカンナ)だって、生きる姿が美しいんですもの。
という訳で、これからは舞美ヲタとしてもヨロシクして下さいなっ。写真集買っちゃおうかなー�ではー。

COPA「矢島さんの写真集は、部屋に飾っておくと大変効果があります」
くま「なんの?」
COPA「あの凛とした表情で始終見つめられているので、清く正しく美しく生きていかねばならないと日々思わせてもらえます」
くま「そんなのコパンダちゃんじゃない。もっと煩悩に生きて」
COPA「えー。美しくはないかもしれないけど、清く正しくかわいいじゃん」
くま「眠いから次」