踊るコパンダ

くま「DJ COPAは、浪漫に合わせていきなり踊りだしました。まだまだ元気みたいです。私は眠いです」
COPA「はい、次のお便りいきまーす。ラジオネーム藤さんからです」
くま「ご無沙汰いたしております」

こんばんは。まだやってるんでしょうか、この生(?)ラジオ(笑)。残念ながら、自分は吉澤さんの卒業をこの目で見ることは叶わなかったのですが、朝の芸能ニュースコーナーで、ばっちりその勇姿を拝見しました。これからの彼女が、まさに本人が言っていたように、何色にも染まれる真っ白な人でいてくれたらな、とひそやかに思っております。
ところで、吉澤さんが「I Wish」をなぜ選んだのか。マジアサ!でちらっと言っていたような…。ON8でももしかしたらなにがしか言っていたかも(この辺は未確認ですが)。
機会があれば、卒業直前のこの辺のコメントもぜひ聴いてほしいです。これからも、ブログ楽しみにしております。

くま「ON8って?」
COPA「わかんない、なんだろ?朝のワイドショーでは、日テレとフジがいっぱい放送してくれました」
くま「ほー。私は朝寝坊だから全然チェックできてません。しかし、さるちゃんは起きる気配がないねぇ」
COPA「よっすぃ〜の色が白だったのは、コパンダもすごくいいと思いました」
くま「どっちかというと、俺色に染まれみたいな性格に思えるけどもw」
COPA「染まりたい〜、何色にでも染まりたい〜」
くま「その萌えどころが私にはよくわからないのよw」
COPA「そろそろみんな、ドン引きなんじゃないの?w」
くま「ううん、クセになってきてると思うわw」