そろそろお別れの時間です

COPA「では、本日最後のお頼りです。最後はこの方、ラジオネームKAKIさんです」
くま「女子プロにも詳しい親友ですね」
COPA「いつもかまっていただいています」

偽ソナさん、偽ジウさん、偽ボアさん、昨晩じゃなく一昨日はお疲れ様でした。KAKIでございます。
確か前回挙行された時は、時間内に到着したメールが1通だけだったようですが、今回は盛況のようで何より、何より。これもコパンダさん、ゆきぐまさんの人徳と日頃の精進の賜物でしょうか。
吉澤さんの卒業セレモニーも、本人の人徳もあって飾り気の無い素晴らしいものだったようですね。吉澤さん自身が涙を見せず、他のメンバー、特に高橋さんが号泣&場の空気を読めずというのは予想通りでしたね、その辺もっと語って欲しかった気もしますが。
天才的な美少女と謳われた吉澤さんが、7年の時を経て(途中紆余曲折に膨張はあったにせよ)、凛々しい王子様として、羽ばたいていった様子は、坦々とした日々を送っている我が身には少し眩しいですね。人の身も心も移ろいやすいものですが、時の流れに身を任せて変わるのではなく、自らの意思で自らを変えることの出来る存在は尊敬に値すると思います。
前リーダーの電撃的脱退という不測の事態下にリーダーになられた吉澤さんは、難しい舵取りを良くこなしてこられました。娘。を卒業したこれからは、自身の能力を自分のために使って、著書の中で書かれてた「人に夢を与えられる人になりたい」という夢を実現して欲しいですね。
ま、はっきり言って毒にも薬にもネタにもならない玉虫色のメールですが、以前酒の入った職場の淑女の方々に軽口を叩いてひどい報復に遭ったことがあるので、この辺りで留めておきます。あくまで日頃楽しませてもらっている感謝の意を伝えたいとうことで。
コパンダさん、これからも吉ヲタとして活動に励んでください。ゆきぐまさん、板の更新&やじさんの登場する新作を……待ってます。さるもさん、snowflakesの管理ご苦労様です。

COPA「KAKIさんはいつも洞察が鋭いので、自分のブログを立ち上げたらいいと思うの」
くま「実はすでに持ってたりして」
COPA「持っていたらきっとコパンダに教えてくれるよ」
くま「そのへんは玉虫色ですね」
COPA「矢島さんの小説リクエストキタワァ」
くま「だってめぐがいないんだもん」
COPA「めぐぅー」
くま「でもね、いま、あいりーんと矢島さんという組み合わせもなかなか萌えるのではないかと考えているの♪」
COPA「近々くるかもしれません。乞うご期待」
くま「連載が止まってるうちは無理です。。。ラジオドラマで話そうかなw」
COPA「では次回、生ラジオで発表されるかもしれません。KAKIさま、雪ぐまたんを啓蒙してくださってありがとう」
くま「私があいりーんの役をやるけど、矢島さんは誰がやってくれるの?w」
COPA「えー、私、あいりーんがいい」
くま「これ、さるもが起きて読んだら絶対怒るよね。さて、そろそろ私たちも眠気限界ですわよ?」
COPA「長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。たくさんのお便りをいただいて、とっても励みになりました」
くま「いきなりだったのに楽しく遊んでくださってありがとうございます。カウンターがすごく回ってびっくりしました」
COPA「よっすぃ〜卒業の翌日に、あたたかい言葉をかけていただいて、ありがたいことです。では、みなさま、ごきげんよう。深夜のミッドナイト淑女、DJはCOPA(しーおーぴーえー)でした。お・や・チャミ☆」
くま「最後に梨華ちゃんキタワァw」