のの、おめでとう

copanda2007-05-09

いやぁ、びっくりしましたねぇ。朝から奇声あげちゃったよ。
永遠のお子様だと思っていたののが、お母さんになっちゃうとは。妊婦姿を想像すると、何かのコントとしか思えません。
のの推しの方の衝撃を思うと能天気なことは言えませんが、おめでたいお知らせだと受け止めています。おめでたいし、ちょっと可笑しいところがののクオリティ。
ハローの恋愛沙汰では、ここのところダークな空気がつきまとっていましたからね。お相手が爽やかなウルトラマンということもあって、4期ヲタのコパンダとしては、おめでとうと言ってあげたいです。
でもあれだ。舞台のお仕事があること分かってて妊娠してしまうのは、職業婦人として無計画すぎるし、仲間や関係者を振り回してしまったことは反省しなければいけません。
だけど、迷惑かけると分かってても、結婚して子供を産みたいと、ちゃんと自分の意志を言えたことは褒めてあげたいなぁ。
各所芸能ニュースのコーナーでも、スキャンダラスな感じじゃなくて、明るいおめでたい話題として報道されていたのが嬉しかったです。あと、よっすぃ〜の卒業報道とちゃんと1日ずらしてもらえたことも、吉ヲタとしてはありがたかったです。誰だか分からないけど、配慮してくれた人ありがとう。
干支がひと回りするころには、ののジュニアが娘に加入したりして。見届けたいわぁ。
10日に、ウルトラマンと2人揃って会見を開くそうなので、ちゃんと見ますよ。
ギャルルも降板するということで、巷では、「つじじ」の代役は誰かともっぱらの話題ですが、コパンダは「しばば」に1票。「ゆきどど」っていうのも面白かった。