DJ COPA(シーオーピーエー)より

昨夜は、突然の生ラジオだったにも拘らず、長時間お付き合いいただきましてありがとうございました。
どこがラジオやねん、というツッコミもなく、ハロヲタは心が広い! みんな優しいなぁ、と淑女3人、心に染み入りました。
痛みの増幅中のコパンダブログですが、共感したり参考にしたりしてくださっている方がいるんだなぁと、たいへん励みになりました。これからも痛みに耐えてがんばります。
放送終了後にもいくつかメールをいただきましてありがとうございました。生放送中に紹介できず申し訳ありません。
近々、またの機会にお会いしましょう。
お相手は、DJ COPA(シーオーピーエー)でした。